Blog

2024.05.15

後藤

気になってたお店。

先日、ずっと前から気になっていたお店に行って来ました。住んでる所から割と近いですが、なかなか機会が無かったですが、今回勇気を出して入って見ました! ちょっと入りずらい雰囲気ですよね笑 以前、喫茶店見たいだったので店内はそのままの昭和な感じです。スタッフさんは中国?の方みたいでほぼ日本語は無く何を言ってるか分かりませんが、片言の日本語で気さくな感じで印象よかったです。

ランチでいただきましたが種類もいろいろあり、安くて量もあり満足でした。これで¥900です! とても美味しかったです、また違う種類の鍋を食べてみたいと思いました!
勇気を出して入ってみてよかったデス!