Blog

2024.05.23

高橋

水に流しました

こんにちは、ジョリスの流れ者、高橋です(*´∇`*)

先日、友人達と集まろう、なにする?
ってことで流しそうめんしました!!(*´∇`*)

三人寄れば文殊の知恵!!!

家にあるものだけで、装置を作り、無事流しそうめんを完遂いたしました(*´∇`*)

ずっとやりたかったのでめっちゃ楽しかったけど
子供達は取りずらそうにしてたので
改良の余地がありそうですねえ、、、(*´∇`*)

これはおそらく、お盆もやります(*´∇`*)
とても楽しかったです!!(*´∇`*)

トマトとかも流したのですが
なにかいい流すものありませんかね(*´∇`*)
ぜひ教えてください!!