Blog

2023.08.02

高橋

もう食べれない3日目と最終日

こんにちは、ジョリスの恋人たかはしです(*´∇`*)

やっと3日目のブログを書いております(*´∇`*)💦

札幌の中央卸市場というところに朝から行ったのですが
どうやら、市場の中に入るには事前に予約が必要でした💦

というわけで、そのすぐ外にある場外市場に行ってまいりました!!
ただ、そこの めし屋 というお店がとても有名みたいで
海鮮丼を朝からいただきました!
2000円!!うにを乗せると+900円!!!
今まで食べたウニの中で一番美味しかったです、、、!!(*´∇`*)
小樽に向かう旨を伝えると、お店の人が親切に色々と教えてくれました(*´∇`*)
 
小樽では大好きなルタオを全種類食べて、若鶏の半身揚げというボリューミーな揚げ物
晩御飯は庄坊番屋という、地元の方はここしかこない!というお店に行きまたまた海鮮をお腹いっぱい食べました(*´∇`*)!!

そのあとホテルに戻り就寝し、朝起きて空港に向かい、新千歳空港にてスープカレーを食べ北海道旅行を終わらせました、、、!!!
楽しすぎて明日にでもまた北海道行きたいです!!!(*´∇`*)

旅行が大好きになった高橋でした(*´∇`*)