Flow

01

お問い合わせ・ご予約

ご来店の前に、ご予約があるとスムーズにご案内ができます。「当日希望されるコース」「ご希望の日時」をお伝え下さい。
また、当日は時間に余裕を持ってフロントへお越し下さい。

02

プレカウンセリング

担当のスタイリストがカウンセリングを行います。
お客様のご要望やお悩み、ご希望をお伺いしながら、ミラーロイドを使用しイメージのすり合わせを行い、プロの目線でお客様に合ったヘアスタイルをご提案します。

ヘアシミュレーションでイメージを形に。

1.施術後の髪型・髪色を鏡に映った自分に合成できる

2.保存機能で過去の髪型もすぐに確認できる

3.鏡そのものがタブレットとして使用できる

03

メニュー決定

お客様の「なりたい」を叶える豊富なメニューをご用意しております。本日のスタイルに必要なメニューをご提案させていただきます。

04

施術

カウンセリングで決定したヘアスタイルを元に、お客様の髪の癖や髪質、ダメージにあわせて、カット・カラーリング・パーマをおこないます。ヘッドスパ・トリートメントメニューもおすすめです。

05

アフターカウンセリング

お客様のご希望のイメージに合うよう最後の調整を行いながらスタイリングしていきます。
お悩みや疑問などのご相談やご自宅でのお手入れ方法などもお伝えさせて頂きます。

06

クロージング

施術の中で使用した美容商品のご説明や使用方法、次回のご来店目安のお話など最後のアドバイスをさせていただきます。素敵なヘアースタイルをキープしていただく為に【次回予約】をおすすめしております。