Blog

2023.09.19

後藤

近場でお出かけ

先日の休日、ちょっとお出かけで思い立ってヤナに行ってきました。ここには毎年来てますが今回は奥様と2人で行ってきました。子供たちは着いてこない歳になってしまいました。なんか寂しいですね。




安定の雰囲気、美味しい鮎で満足でしたしやっぱり川と山はなんか癒されますね。
帰りには、行く時に見つけた長良川右岸にある葡萄の直売所に寄ってきました。



沢山お店が並んでるんですね。奥さんの直感でお店決めましたが、いろんな品種の試食もさせてくれて美味しかった〜  我が家にはフルーツ王子がいるので彼の為に買って帰りました! 王子は喜んでました!

ちょっとしたお出かけでした!