Blog

2023.10.03

高橋

初めての海と恐竜博物館

こんにちは、ジョリスの発掘王、高橋です(*´∇`*)!

僕の甥っ子はまだ海をみたことがないのと
恐竜がお気に入りなので

海を見せたい!!!
恐竜を見せたい!!!

そうだ、福井に行こう。

そんなわけで、福井に旅行に行ってまいりました(*´∇`*)!

初めて見る海に大興奮の甥っ子は隙さえあれば飛び込みそうな勢いで
怖くておじさん、手が離せませんでした(*´∇`*)💦

旅館で一泊し、夜中に甥っ子の夜中にうなされながら
二日目に恐竜博物館へ(*´∇`*)

今年の夏に、リニューアルしたばかりなのですが
とても素晴らしい空間でした(*´∇`*)
元を知りませんがおじさんの方が興奮しておりました(*´∇`*)

ただ、甥っ子には化石よりも敷地内の施設に
リアルな恐竜の模型?があったようなので
そっちに連れて行ってあげればよかったなあとおじさんのリサーチ不足を反省しております(*´∇`*)💦

甥っ子はまだ小さいので、大きくなったら覚えてないかもしれませんが
僕にとっては忘れられない思い出ができました。

また、どこかに連れて行ってあげたいなあと思う
子煩悩な高橋でございます(*´∇`*)