Blog

2024.01.31

安藤

幹細胞原液100% & テラポーラ

こんにちは、安藤です。

今年初のフェイシャル!!
ネイル&エステサロン「ティアラ」に、ここでしか扱えない幹細胞原液100%の施術をしてきました。
病院に行く事や美容整形をする事が簡単になりましたが、どこまでいってもメンテナンスは必要。
病院に行けば悪い所だけ治し根本的な治療ではないんですよね。

やはり、自分の自己免疫や再生能力を伸ばしてあげるのが1番!!
今やってる事は5年後10年後に、、顔も頭皮も、、

この幹細胞原液は大阪大学が研究して九州再生医療センターから直で冷凍配送なので安心安全

やっぱり、いつまでもキレイで居たい!

幹細胞を知って20年近くなりますが、エステで原液100%が卸せるようになったのは本当に凄いと思うし、それを実現させたnoaちゃんも凄い!

ティアラのオーナー(めぐみさん)とは20年以上の付き合い、私の人生の恩人でもあります。
めぐみさんもnoaちゃん(娘)いなかったら、私の人生美容業界に1ミリも関わらなかったと思う。

結果載せてみた!笑     
シミ薄くなって、テラポーラで赤筋鍛えて小顔
私のノーメイクはシミだらけやん!笑