Blog

2024.02.06

安藤

食べ歩き in 犬山城

こんにちは、安藤です。

日曜日に久しぶりに家族でおでかけ
上の子が中学生になってから中々時間が合わず、お昼ご飯も作るのがめんどくさかったし、子供達がお城に登ったことがなかったので犬山城に行ってきました!

勝手な想像をしていましたが、城下町は人がたくさん居るとは思ってましたが、お城に登る人って少ないんじゃない??って思ってたら、案外登る人が沢山居て、登って降りてくるのに1時間ぐらいかかりました。
犬山城に失礼過ぎる私、、
しかも階段が急過ぎて、降りてくる時に太ももを痛めた私、失礼過ぎる事を思ってた天罰ですかね
(;^∀^)
やっと腰が治ったのに新たな痛みが、、



城下町で可愛いTシャツ発見!
私と子供達でお揃い!ただ息子は、どうしても妹と同じは嫌だ!だけど欲しいとゴネ始め「俺冬着るから、(妹)夏着ろよ!」と、何かおかしいと思いませんか?冬に着るから??
息子にとってのTシャツは、皆さんにとってのトレーナー(;゚∇゚)
雪が降った日でも、部屋の中ではタンクトップにパンツ一丁なんです。ちなみにヒーターが付いてなかった朝からです。
彼にとって本当に冬を感じられるのは何時なんでしょうか