Blog

2024.03.05

安藤

伊勢神宮!

こんにちは、安藤です。
半年以上前から伊勢か出雲に行きたいとダダをこね、やっと伊勢に行けました。

あんなに車通りが多く排気ガスだらけなのに、鳥居をくぐり、奥に行けば行くほど空気が澄んで行く、、
何かを願うより、キレイな川に触れ、何十年も何百年も生きる木に触れ、たくさん力を貰ってきました。

どこかで今の自分を変えたいと思っているんだと思います。
その為の力を頂きたかったのかな、、
脱皮ですね!笑




御在所サービスエリアの中のパン屋さんのデカメロンパンが美味しいです!クッキー部分がカリカリで中がフワフワ
焼き上がり時間があるので、運が悪いと売り切れって事も
今回はたまたま焼き上がりの時間に行けて2つも買ってしまった、2口しか私の口に入らなかったのは気のせいか??